鉄は熱いうちに打て!

ここはエモーショナルの墓場

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それがきみのタイミング

久しぶりに現場に行ってはしゃいだせいで疲れたのとあと別の理由で体調が悪くて、今週は何も書けないまま終わるかもな〜って感じだったんだけどもったいないから適当に書き出してみる。せっかく毎週書けてたのに今日書かなかったらまた書かなくなりそうじゃ…

推しという人生のバフと私

映画『あの頃。』を観た。大好きな友人が勧めてくれたこの作品は、バンド『あらかじめ決められた恋人たちへ』のベーシスト、漫画家、神聖かまってちゃんの元マネージャーなど様々な肩書きを持つ劔樹人の、“ハロヲタ”*1というひとつの側面から彼と彼の仲間た…

恵比寿素人なりに真剣にセトリを考える会(1)〜皿編〜

あの〜オタクって、打線組むの好きじゃないですか。 私も結構前からずっと打線組んでみてえ〜って常々思ってるんですけど、野球のことがさっぱり分かるようにならないので(何回か連れてってもらってるのに……)「〇〇で打線組んだ」なる遊びが出来なくてずっ…

世界は『解禁前』と『解禁後』で分たれてしまった。

数日前から今週分のブログ書いてないわ〜、書かないとな〜と思いながらまとまったいい感じの文章に出来そうな話題がこれと言ってなくて、気づいたら日曜の夜になっていた。みなさん、週末が終わる夜ですね。私は明日も休みなので元気です。 相変わらず恵比寿…