鉄は熱いうちに打て!

ここはエモーショナルの墓場

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不要でも不急でもないわたしたちの大切な

緊急事態宣言が発令されましたね。 3月に2回目の宣言が解除されて以降、あたたかな日も増え目に見えて人の往来が増えた印象がありました。 それとともに大都市で日々増えていく感染者数、ウィルス変異株の流入による感染爆発に、人出が増えるであろうGWに緊…

観る劇薬こと『BULLET TRAIN SPRING/SUMMER TOUR 2019 EUPHORIA 〜Breakthrough, The Six Brave Stars〜』の話

この記事、いろんな事情で書くか相当悩んだんだけど……前回の記事で「今の自分の気持ちは今しかないし誰かに遠慮しててもしょうがない」みたいなことを書いたので、有言実行ということで。 誰かに伝えるというよりは自分の備忘録のつもりで書きます。 さて、…

どうせ古参にはなれない私へ

私はこれまで、4年以上同じものを追いかけられた試しがない。 それなりに長いことオタクというものをやってきて常々思っているのが、本当に飽き性な人間というのはいるもので、自分がそれに該当するということ。ハマっているあいだの熱量はそれなりにあると…

恵比寿のオタクになって初めての現場に行ってきた話

ちょっとさ、一週間経つの早すぎよ。バグってる。あっという間に前回の記事から時が経過してしまった……。 本当は別にもう書かんでもいいんちゃうかなと思い始めてたんだけど、最初の現場って一回限りだし、今もどんどん当日の記憶が薄れていってるので、今回…